2021年 1月 の投稿一覧

蕁麻疹が必要だったのかも・・・

蝦名t子さんの投稿より

多くの人が自然治療という選択肢もあるということを
知って欲しいです。
難病は先端医療でなければというような
ガンは三大治療でないというような
呪縛から1人でも生還することを。

神宝塩生活2ヶ月半が経ちました。

私の生活に欠かせない大切な漢方塩💓

神宝塩が届いたタイミングで、高血圧と蕁麻疹の
薬を思い切って やめました。

 

2日ほど蕁麻疹が全く出ないので、奇跡だ💓
大喜びしたのも束の間…最初の一週間は、
気持ちが折れそうな痒みに襲われ続けていました
が、薬に頼っていた時よりも、はるかに
体の免疫力や治癒力が増しているのを実感
出来たから続けてこられたのです。

 

神宝塩を薄めた水も匂いが苦手だったけど、
飲めば痒みがひくので飲むしかない(笑)
3日も飲めば慣れました。
点眼液も無意識のうちに使っているので、
体が欲しがっているのが分かる

 

痒みがひどくても、必ず毎日 何かしら良い結果を感じられるようになった。

神宝塩が届いた日に撮った顔写真は、むくみが
ひどかった。ほうれい線も深い(⌒-⌒; )

 

しかし今では、身体のリンパが流れて、
全体的にスマートになってきました。
顔のほうれい線もなくなってきました

スイーツが欲しい!食べたい!という欲求が
なくなりました。

 

体温が、34度代から36度代にキープされるよう
になりました。
血圧も安定しました。
何より体に痛みがなくなりました。

 

お盆の背中の激痛は、腎臓だと思っていたのですが、

ある方の投稿から副腎だったのではないかと気づきました。

同じ場所にあるので分かりにくいのでしょうが、
副腎の痛みは、
「巨大なナイフが背中に刺さっているような、
猛烈な痛さ。」との投稿だったので、まさに私も
そうでした‼︎
陣痛の方が耐えられる痛みやと思ったもん。

副腎疲労が原因の痛みやったんかもなぁ〜

背中にある副腎さんは、いつも見守ってくれ、
ストレスが溜まると軽減してくれ、ストレス過剰
になると、痛みのサインをだしてくれて知らせて
くれたみたいです。

 

それも、神宝塩が修復してくれました🙌
何とも有難いタイミングで、素晴らしい結果を
出し続けてくれています💓

という事で、お買い得3kgを購入しました♬
バスソルトも内臓に効くというのでお徳用を♬
点眼液は、必須!
工藤さま  感謝しております💓
ありがとぅ〜ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚♡

 

今では、蕁麻疹に感謝です。
だって、私の体によくない物を食べたら、
痒みで教えてくれるから分かりやすいの(笑)

今までは、私が食べたい物を好きに食べていた
けれど…生まれてから50年経つのを機に、
これからは、体に良い物を、ちゃんと選ぼうと
思えるようになりました。
だから、私には蕁麻疹が必要だったんだわ〜

悪い症状でも、抑えつけて完治させようと
躍起になる病気ではなかったんだー。
私へのサインだったんだねー。
教えてくれて有難う(⌒▽⌒)

さてと、工藤先生の本を読んで、更に
お利口さんになろう〜ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

塩と水でたいていは治る~神宝塩の声

塩と水でたいていは 治る
そんな治療がかつてはありました。
長い間そうだったのです。

なぜ減塩、 なぜ水道水に塩素 その意味がわかれば
封印が解けます。

水と塩 緊急時は特に。
いい塩を携帯していれば
どんな時も役立ちます。

舐めてもいい
塗ってもいい!

 

神宝塩の声

 

長井Cさん

こんにちは。😊
神宝塩が届きました。
点眼液に+バスソルトまで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♡(*⌒▽⌒*)♡
大事に使用します。

あつ~い夏のあつ~い陽射し。痒みが出なくなりました。まー!本当に短期間で良い結果を体感しました。
長いこと治らないでいたのに。(薬は使用していませんでした。)
肌が若返ってるみたい
これから寒くなる季節。
カサカサ感がどんな感じかを楽しみたいと思います。

いつも、惜しみないお話を読ませて頂きありがとうございます。
優しさ漂う工藤先生にいつか、お会い出来るといいな~と思っています。

(*^^*)~☆

 

亀井Cさん
工藤先生こんにちは😃

いつもありがとうございます。

おかげで、15年ほど悩まされていたシェーグレン症候群のドライマウス、朝のこわばりが、無くなりました。
とても、嬉しいです🤣

 

斉藤Hさん
こんばんは。
神宝塩とても良かったです。家族皆で頂いています。
僕は小瓶に入れて、仕事中しょっちゅう舐めてます。
妻はお握りや料理に使ってくれてます。子供たちたにも、この塩使うと美味しいと好評です。
まずは気に入ってもらえたので、まずは良かったです。
お陰さまです。ありがとうございます。

 

佐藤K子さん
工藤様、こんにちは〜
昨日お塩届きました。ありがとうございます。早速頂きましたが、口にした後からだが凄く熱くなり驚きました。目薬も視界が明るくなり、なんだか部屋の中も広く感じますし、頭の中、目のまわりがゆるみ凄く楽になりました。嬉しい効果に感謝の思いで一杯です。
ご縁を頂きありがとうございます。飼い猫もお皿の上に乗せてあげるとペロペロと舐めています。
やはりわかるのですね。

 

S真由子さん
こんばんは。
神宝塩ありがとうございました😊
はじめの4、5日は神宝塩がすごく塩辛く感じてなかなか10gがとれなかったのですが、なぜか急に美味しくなり、最近は料理にも活用するようにしています。

一緒に送っていただいた点眼液がとてもよく、点鼻していますが、だんだんと鼻の通りが良くなってきたように思います。
追加注文をお願いします^_^

 

平田Kさん

腎臓癌で、その後転移を繰り返し、4回手術して、何とか鹿児島に戻って、新たな生活の主人も、神宝塩を私が料理で使うようになり、とても調子良いです。ありがとうございます。
私も、目が弱いのですが、目やにも出にくくなりました。
それから、便が、とても綺麗な色になり、柔らかくなり、毎日お通じがあるようなりました。
なので、スッキリ!

 

YSさん
本日、入金いたしました。

点眼ですが今朝、文字を見たら何時もなら見えにくかった文字がとてもクリアに見えました。
眼精疲労でかなり困っていたのですが、疲労もかなりマシです。
良いもの出会えて、とても嬉しいです。
ありがとうございます

 

SFさん
毎日美味しくいただいています。
神宝塩は、きゅうりの塩もみのように体内の余分な水分を絞り出してもらっているようで、
お腹周りが痩せたように思います。嬉しいです🌟
仕方なくよくない外食をしてしまうと化学調味料やなにかに反応するのか、体がだるくなったり、浮腫んだり、ぼーっとなってしまったりがありますが、神宝塩を舐めると直ぐに改善されて有難いです。

点眼液は、視力の回復したらいいな〜と期待しています。
頭や目がスッキリして1日に何度もさしてしまいます。
最近気づいたのが、10年以上あるシミが薄くなってきているように関します。
ベジタリアンになって15年くらですが、よいミネラルが目からも注入されてお肌も喜んでいるんだな〜と嬉しくなりました。

15年前頃から動物性の食べのが受け付けなくなり徐々に菜食になったのですが、
誰に教わったわけではありませんでしたので、なんとなく身体が欲しがっているように感じて
疲れた時に舐める用の神宝塩はいつも持ち歩いていました。
旅先ではついつい神宝塩に目がいきます。

(特に海外へ出かける時には、緑茶の茶葉は飲食後のアレルギーのような感覚の時に噛むために、癒しとお守りとして2~3本の精油はをいつも持ち歩いていましたが、これからは神宝塩だけでもいいのかもと嬉しいです🌟

私は、大阪で自宅兼サロンをやっていまして、
ヒーリングセッションやサウンドバスの会でお集まりの方々に
最近はついつい話しが脱線して神宝塩のお話をしてしまうことが(汗)
先日も瞑想会の最中ちょうどピンポーンと配達されてきて、
お塩でした〜すみません。。このお塩美味しいの〜から
舐めみますか? から 美味しい!欲しいです!という流れになりました。
身体が喜んでいるのが嬉しいのでついつい舐めさせてあげたくなります。笑

おしゃべりな人で~神宝塩生活

健康に詳しそうで、よく喋る
必ず人の話を折って、自分はこうだと話す。
そして絶対そうだと言う!

人の話は聞いたふりして聞かない。
次に自分が何を話すか考え、話出す。

だんだんその人の独演会になって

白々しい風が吹く。

しかしその人は絶好調だ。
ダジャレが大好きで。

か弱い人はますます静かになっていく。
行動力のある人は 笑笑 その場を立ち去って
自分の時間を愉しむ。

 

独演会に酔って喋り続ける。
その人がトイレに行くと
みな静かにため息をついて、隣の人と喋り合う。

 

あーあ おしゃべりな人
あーあ 情報だけの人

 

健康に詳しそうでよく教えたがるが、自分は大病だ。
このギャップに回りは戸惑う。

僕も気をつけよう 笑笑
もっと愛を育てよう。

 

~~~~~~~~神宝塩生活 ~~~~~~~

藤村さん
工藤先生。
神宝塩と点眼、調子よく使っています。
本当にありがとうございます‼︎

神宝塩を薄めて化粧水がわりに使うと
肌の毛穴が少しずつ目立たなくなってきました。
爪が丈夫になってツヤが出てきています。
まつ毛が元気になって増えてきました。
慢性的な目の充血が薄くなってきました。
寒くなってきましたが
皮膚の乾燥がましのようです。
先日風邪の前兆がありましたが、神宝塩の摂取を増量して点鼻も追加したら何とか風邪ひかず乗り切れました。
良いことばかりです♪

 

今井さん
神宝塩をなめだしてからは、お通じが良くなり毎日気持ち良く過ごす事ができています。さらに、飛蚊症なんですけどそれも少しずつ小さくなっているんではないかと思っています。神宝塩のおかげですね!

 

橋本さん
本当に美味しくて、感動しております。
生野菜の食べられない長男が、昨夜初めて、神宝塩を使ったサラダを食べてくれました。奇跡です😢

 

石塚さん
神宝塩をいただいてしばらくなりますが、好転反応があまりなくて、どうなのかな。と思ってます。が、もともと便秘でしたので、朝、神宝塩をお湯で溶かして、飲んでいます。そしたら毎日ではありませんが、スッキリと出るようになりました。
お腹が張って、苦しむ事がなくなりました。
また娘ですが、手のひらや足の裏の皮が剥がれて痛痒くていたのですが、神宝塩水をシュッシュしましたら、1週間もたたないうちに、良くなりました。
私も化粧水代わりに、使っております。
これからも、続けていきたいと思います。
ありがとうございます。

 

ジュンコさん
バスソルトは早速昨晩お風呂に入れましたが、肌はスベスベになるし、お風呂上がりも身体がずっと温かいままでした。点眼液は、半年前からドライアイになっていたのですが、使い始めて2ヶ月くらいでかなり改善されたように感じます。不思議とその日の目の疲れや体調によってはすごくしみる時もありますね。とにかくお塩生活を楽しんでいます。ありがとうございます。

 

一の瀬さん
使い始めて約1ヶ月経ちましたが、とても体や肌の調子が良いようです!最初は両腕の内側に湿疹ができ驚きましたが、しばらくすると治りました。もともと上腕や背中に湿疹ができやすく長年に渡り皮膚科で処方されたステロイド剤を使用しておりました。すると神宝塩の好転反応が出て最初は酷かったのですが徐々に落ち着いてきました。精製水に塩を混ぜて全身にスプレーしています。また、炊飯時や料理にも使用しています。味もとっても美味しくて気に入っております。
体重も少し減り安定しています!食べすぎ飲み過ぎが(でき)なくなりました(笑)
お塩のパワーをあらためて日に日に実感しております。

 

大原さん
私は街の小さな薬屋で働いています。
私自身、昔から体が弱く
常に身体がしんどく
漢方薬やサプリを飲んでいました。
働いても薬代に消える金額が太く、それでも薬を止める事が出来ませんでした。

ところが
この神宝塩を飲み始めてから
徐々に体調が良くなりはじめてます!

私は直接神宝塩を飲む事が出来ないので
水に溶かして飲んでいます。

今ではお茶がわりに
飲んでいますよ😊

神宝塩を取りはじめてから
炭水化物や甘いものの過食が減り
身体が楽になってきました。

おかげで薬代がかなり減りました🙌

朝晩の点眼も最初はよく分からなかったけど
今ではしないと目がスッキリしません!

薬屋で働いているので
お客様にもオススメしています。

 

めぐみさん

神宝塩、毎日使っています😊
私の周りの神宝塩仲間がまた神宝塩を使いたいという人を呼び、どんどん神宝塩友の会が拡がっています。笑

お味噌汁が苦手だった娘(10歳)が、お味噌汁に神宝塩を入れ始めたところ、お代わりするほどになりました😊

お友達のお子さん達も、神宝塩が美味しいと、サンプルで少しお分けした神宝塩はあっと言う間に食べてしまったそうです。

凝り固まった大人より、小さい人達の方が良いものに敏感ですね😊

私も、ここ数年の悩みの頭皮湿疹がジワジワぶり返してきたので、今日から神宝塩で洗髪してみようと思います。

19年間で2万個錠以上の安定剤を飲んで来たので、頭皮湿疹もそのデトックスの一つなのかな、なんて思っています。

 

 

写真はハナコとジュースと僕のオルゴナイト

自然な食材とガッツリの神宝塩で体

暖かい 寒い
今日はシャツで裸足
雨だがね
今カフェに入ったが 裸足でシャツで気持ちがいい
しかし、半分近くの人はコートも脱いでいない
僕は寒さに強くなったのか?
もちろん寒い時もあるさ
膝が冷える時もある
運動不足もある
膝骨折の後遺症も確かにある
それでも裸足生活
野蛮人である
靴を買うことがなくなってきた
靴下は年に一足 だがはいていない
神宝塩アマテラスのせいか?
体温や気候
この組み合わせだな
温度も太陽だけのせいではないね
太陽は実は温度は低いんだ
ただ太陽の光と地球のマグマ放射線と回転運動の相関関係なんだ!
山の頂上は寒いが、太陽には近いだが
マグマの放射線は弱くなる
僕らは自然な食材とガッツリの神宝塩で体温を上げられる。
実験してね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

工藤清敏の漢宝塩を超えた神宝塩、竹塩が欲しい方は
https://www.kanpouen.shop

またはLINEにメッセージ
https://lin.ee/6UsYzRC

どうぞよろしくお願いいたします。

人から嫌なことを言われた

人から嫌なことを言われた
どうしたらいいですか?
はい気にしないことです。
その人は精神のデトックス中です〜
毒素が脳に溜まっていますので、嫌なことをあなたに言いたくなったのです。
あなたが明るくて軽いと腹が立つのです。
気にしないでください。
悪気は無いんです。
ただのエゴです。
気にしないで
その言葉を信じて受け入れないで
頭の外に出してくださいね。
真に受けるから自分の身体がやられるんです。
気にしない、保留する
脳から出す
そのトレーニングが必要です。
幸せな人生には。
写真の説明はありません。

そんな医師もいる

「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」
🟢ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)🟢
「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」
🟢本間真二郎医師🟢
「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」
🟢大阪市立大学名誉教授・井上正康氏🟢
「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」
🟢帯津良一医師(週刊朝日)🟢
「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」
🟢慈恵医大・大木隆生医師🟢
「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、患者は冬季に集中しているのに「インフルエンザの流行で医療崩壊」は絶対に起こりません。新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。ただの風邪を2類という「ものすごい感染症」扱いして軽症者も入院させ、その結果、「ベッドが足りなくなる」⇒「コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない」⇒「医療崩壊だ」と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?これは「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」ですよ」
🟢新井圭輔医師🟢
「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。こんなに優しいウイルスはない。この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになる。それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?」
🟢石井仁平医師🟢
「PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」
🟢藤原紹生医師🟢
「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡しができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に感染しやすい身体になってしまいます。子供たちにマスクをさせているのは馬鹿げている。
医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません。経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」
🟢金城信雄医師🟢
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、としている現状にはものすごく不満を抱いている。医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」
🟢後藤礼司医師🟢
「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。マスクも感染を防御する効果は全くありません。効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。」
🟢小林有希医師🟢
僕の塩仲間、塩家族はコロナなど信じていない人が多いでしょうが。
しかしマスク社会で大変ですね。
僕もカバンに1枚入れています。
仕方なく口の下に。笑笑
テレビが家の中の中心だった
家に帰ればいつもつけていた
消すことがまれ
しかしそのテレビが僕らの脳をおかしくする
困ったもんだ
僕もしかし ワールドカップはみたい〜

三浦海岸 健康回復センターって?

三浦海岸 健康回復センターって?
東京都の保養所だった
美しい浜辺の丘の上、白タイルの3階建て
浜まで歩いて2〜3分かな
2階、3階から海が見える
リゾートホテル、リゾートマンションって感じ
都の保養所でしたから、とてもがっちりしています。
食堂、浴場、研修室などついています。
お部屋は20くらいありますかね。
12の部屋は海がばっちり見えます。
ここを自然医学財団が買います〜借ります
天の銀行さんがローンを組んでくれます。笑笑
今は7人が賃貸契約ですね もともと3人から4人増えました。
あと3〜5人が借りてくれたら、ここを買う契約にしようと考えています。
笑笑
食堂、厨房 しっかりしています。
ここで神宝塩加工品などを作って配布できるようにしようと思っています。
一部屋をスペシャルエネルギー室にしてプレミアムなヒモノ、プレミアムなジャーキーなどにするのです。
あとロビーの半分を神宝塩工房にします。
ここに埼玉県熊谷市と並ぶ製造発送センターに徐々にしていきます。
ここに住む人でお手伝いできる方にはしてもらいます。
お小遣いが出るようにします。
そして海の見える健康回復センター室を作り、そこで相談、施術などできるようにします。
自然治療で自分で治したい人のサポートします。
数室はそういう人の部屋になります。
ゲストハウスのようなドミトリー部屋もあります。
10人くらい大丈夫ですね。
食堂では酵素ドリンク、酵素玄米、発酵食品、自家農園野菜(庭や近くの農園で)
などが出されたり、自分で作ったり。
研修室ではヨガや瞑想、セミナーなどが。
泊まりも可能でしょう。
そんなところですが、セラピストしながら農業しながら、神宝塩作業手伝ってくれる人募集中です。
商品開発、製造、販売したい人も募集中です。
自然医学財団のHP作成してくれる人も。
編集が好きで僕の原稿とかを本にしてくれる人なども。
死ぬまで元気でいれて
死ぬまで何かで働いてもらって
いろいろあるだろうが相互扶助あって
何とか経済が回る
そんな実験場所ですね〜
死んでも透明人間で手伝ってくれて ですね〜
構想は30年くらい 笑笑
やっと実現できるか?
まあ 天に任せよう〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

工藤清敏の漢宝塩を超えた神宝塩、竹塩が欲しい方は
https://www.kanpouen.shop

またはLINEにメッセージ
https://lin.ee/6UsYzRC

どうぞよろしくお願いいたします。

工藤清敏 お話会の速報(随時更新)

工藤清敏 お話会 速報
お塩の力を多くの人に伝えたい〜

 

2021年1/30 土曜日 三浦海岸 リゾートパレス
2021年2/3 草加市セミナー

2021年2/25自然医学財団 設立セミナー&パーティ 三浦海岸リゾートパレス

2021年 4月 24日 土曜日  愛知県西尾市西幡豆町市場25-1