今日は、良い報告です~神宝塩の声~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ✨✨
長年飛蚊症 蚊が三匹写り、亀裂の稲妻まで入ってた
目の異常現象の旦那でした。 ( それもそのはず、ずっと30年、添加物だらけの食事朝昼晩してたので。)
花粉症には毎年悩まされ、爪水虫にも悩まされ、腰痛はいつも当たり前にー。
そんな人が
神宝塩を毎日せっせとー。仕事に行く時もお弁当に、水筒は塩湯自分で作って持って行っています(お茶でなく) すると、腰痛はもう出なくなり、飛蚊症は、蚊が一匹になり、亀裂の稲妻は
消え、花粉症も消え、爪水虫はとうとうほぼ消えて、あともう少しだ!と心に暗示かけているんだそうです!  (こういうところは、素直に聞く旦那ー。) 
こんなボロボロ体の立て直しができるのは、塩だった! 先生の塩だった!
思うに体整えば、心も整えられると、一時旦那にいろいろ悩まされてきたけど…。
私は私で、塩の力で、ますます心が強く、体も強くー神がいつもそばにいるような錯覚になってるほど、視界がクリアー。
過去は変えられないという巷の言葉ですが、斉藤一人さんの言葉に、「過去は変えられる」 まさにそのものー。 心整えば体も整うと言われていますが、これも逆だと
わかりました! 深く深く感謝申し上げます。 まだまだ学び続けますー。実践しながらー。
転載終了
ありがたい報告です
人体実験ありがとうございました
夫婦でも伝わらない 聞かない 無視 対立 いろいろあります
夫婦で塩治療 できたらいいですね  願い 笑笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。