2021年 2月 の投稿一覧

神宝塩の感想~コレステロール~

52歳の女性から
工藤先生
嬉しいご報告があり、メッセージさせて頂きました。
以前投稿に、12月の検診が終わったら良いご報告が出来そうとコメント致しましたが結果が出たのでご報告致します。
ここ数十年ヘモグロビンが高値でした。
以前は18を超えた事もあります。
再検査に行っても水分を摂るように指導されて終わりでした。
自分でも何とかしようと思い献血と言う名の瀉血を時々するようにしていたので、今回の結果を見て驚き‼️です。
昨年と違うのは、神宝塩を摂っていると言う事。神宝塩を摂り始めて半年になります。
他の数値も凄く良くなってる感じです。
善玉コレステロールが増え、悪玉コレステロールは減り、視力まで若干良い結果に。
白血球の好中球とリンパ球が異常なのは2日前にインフルエンザの予防接種をしたのが関係してないでしょうか。
強制なので仕方ないのですが、昨年は中々取れなかったシコリと痛みが1日で無くなりました。
工藤先生と神宝塩に出会えた事、心から感謝しています。
家族の皆からも怪しがられているので、そろそろ人体実験の結果を元に主人にも健康になって欲しいと勧めてみるつもりです。
伏せている所は体重とか、腹囲とか…です笑笑
こちらに関しても最近徐々にですが皮下脂肪が減ってきたようです♪
またステップアップでガーする生活も体験してみようと思ってます。
普段コーヒーと水しか飲まずジュース類は苦手なので=スムージーもダメと決めつけてましたがチャレンジしてみます。
終わり
予防接種すると
こういうふうに白血球が増えて
毒を何とか追い出そうと必死になるんですね。
ですから毒を入れるのも免疫のいい練習になるのでしょうか?笑笑
たぶんこののちに逆に疲れて免疫下がることもあるんでしょうね。
予防接種の毒はどっかに押し込めておくか、身体の排毒の途中で引っかかっているかもです。
いいお塩をしっかり取って出しましょう〜笑笑
20181220

神宝塩の声 咳喘息・副鼻腔炎と下肢の浮腫み・坐骨神経痛

工藤先生(^^)
先日はありがとうございました!
今朝のfacebook ..
神宝塩2000円✨…まだ利用始めて半月で3分の2くらいしか使っていないので約1500円で、2年以上苦しんできた咳喘息・副鼻腔炎と下肢の浮腫みが微熱と共に一週間溢れ出て 笑 今諸々の症状3分の1以下になりました✨月の薬代5000円かかっていた私にとっては激安です‼️工藤先生の「何か出さなければならないものがあるのでしょう」という言葉を信じて本当に良かったです✨
ちなみに…10年近く痺れがあった右脚の坐骨神経痛も気が付いたら、気にならない程度になっていました✨
副鼻腔炎に関しては、鼻うがいに神宝塩を利用しました✨
この冬は力強く乗り切れそうです!
ありがとうございます😊
転載終わり
ありがたい報告です
ありがたい身体実験
神宝塩で救われる人は世界にいっぱいいるでしょう。
世界保健機構も厚労省も本当はいい塩を普及したいでしょう。

そうなったらいいですね♪

病院が クスリ医学 手術医学だけでなかったら
いいですよね〜
せめて10くらいの選択肢があって
それぞれの好みで治療が選べたり
どんな人がどんな治療で回復してくるかデータが出てきて
国はそれを大事に観察、分析して支援金を考える
そうなったらいいですね〜

神宝塩の嬉しい声(僕はイボが無くなりました)

嬉しい声
神宝塩は世界の宝〜自画自賛
か◯りさん💕同感です🤗
私も、今夏から、まるさんちで買った工藤さんのお塩を使っていますが、
3日で、手のやけどの跡と、顔の吹き出物がすべて消えました!
今まで病院に行っても治らなかったので、かなりビックリしました😲
それからずっと、このお塩を料理に使っています😊
転載終わり
僕はイボが無くなりました。
そして便通は最高です。
特にカプセルと併用したらさらにいい。
元気に塩セミナー巡礼ができるのも神宝塩があるからです。
自画自賛ですのでスルーしてください。笑笑

神宝塩の感想

それは本当かと少し疑う!
関根さんより
8月末に神宝塩と神宝塩ブラックとクレイソルトを購入させていただき、
1ヶ月、口にするものにお塩を入れて生活してきました。
最初の頃は失礼ながら、ホントに皆さんが言うようになるんだろうかと半信半疑で使用していたものの、使い初めて数日で効果を感じることができ、これは本物だと確信しました。
コメを炊くときに、みそ汁に、料理の味付けに、すべてに神宝塩や神宝塩ブラックは欠かせず、出汁やしょうゆに頼らなくても、お塩ひとつで味が決まるようになるなんて思ってもいませんでした!
また、クレイソルトをお風呂に入れたら、いつもより体の芯から温まるようになり、汗がうわっと出てくるようになった上に、歯磨きするときに磨粉として使ったところ、初めのころは歯槽膿漏で出血していた歯茎が最近は全く血が出なくなり、口の中のさっぱり感が半端なく、口臭もしなくなりました!
更に、神宝塩を摂取するようになってから、夜の寝つきだったり、睡眠の質が変わりました。
朝、すっきりと目覚めることができるようになり、体の変化を感じます。
お塩の力、ホントすごいです!
こんなに効果がある、本物のお塩に出会えて幸せです!!
素晴らしいお塩を作って下さってありがとうございます!
転載終了
宇宙からやってきた塩
塩はミネラル
生命を作る元素たち
僕らの血にも骨にもなる
細胞さんや常在菌さんの食事になる
もし不調ならぜひ試して欲しい。
神宝塩!

 

今、厚労省がやること

今、厚労省がやること
それはコロナじゃないね
医療費を半額にするためにどうするかだよ
今、保健所がやること
日本中で最も手軽で安く健康にみんなができる事例を集めてそれを普及させることだよ
薬事法に引っかかる?
塩が?

神宝塩の声 ワンチャン編

先生、良いご報告です🙏
犬の腫瘍の件で先日アドバイスをいただきました。
少しずつ、増やしていき、まだ理想の量まではいっていませんでしたが、
毎日与えるようにしていました。
1ヶ月前の段階で動物病院の先生が予約が取りにくいからと本日手術の予定を入れてくれていましたが、
手術の前の最終チェックで、腫瘍がなくなっていて、先生はあれっ?あれっ?と、びっくりされ、手術なしになりました🙏
とても心配でしたから、心を決めて、全て最善に運ぶと信じて、動物病院に向かいましたが、
奇跡みたいに、最も最高の展開となり、嬉しいです。家族全員で喜んでいます。本当にあのお塩に出会えて良かったです。
先生ありがとうございます😭🙏✨✨✨✨これからも、引き続き、犬も人間も塩を取り入れて健康に生きます🙏💗
転載終了です〜
人間様も毒素を出せば同じです〜
老廃物 毒素を出すと言うことが治療の基本と思っています。

応援します~神宝塩の声~

工藤先生
5時間前に投稿された、「なかなか子どもができない」の件。

実は、私、ずーっと、先生のお塩(神宝塩)を頂き、

心の底から、おいしい!と感じながら過ごしていました。
すると、先日43歳の誕生日(9月23日)に、思いがけず、妊娠が発覚いたしました。
子どもは中2、小5といるため、実は手術も考えたのですが、
お医者さんに高齢だから出産が無理であることはない、
と言われ、今、勇気を出そうとしているところです。
そして、11月4日の大島の会に参加して、
先生にいろいろアドバイスを頂きたいなぁと思っていたのですが、
こちらは夜の会(平日)ということで、今回は、遠いこともあり、
見合わせることにしました。
そこでお願いですが、いつか投稿で、妊婦向け(高齢(笑)とか、
上の子は切迫早産で入院1ヶ月したのですが、
そういうのも神宝塩をとっておけば、大丈夫だよ、
とか、そんな話が聞きたいです!!!(笑)
只今、少々不安もあるのですが、
お塩があるから大丈夫かな〜とか。
きっと、体温も上がったんでしょうね。
お忙しい工藤先生ですので、超個人的なリクエストですm(__)m
あと、先生のご著書は持っていますが、
他にももしこれ読んどいたら良いよ〜という本などもあれば、お願いします。
そして、神宝塩はまた近日中に1キロパック注文します!
(私、けっこう、普及させましたよ笑 そして、みんなリピーターです(^^))
読んでくださり、ありがとうございます。
りえさんより転載
りえさん ありがとうございます
応援します〜〜

 

塩教団の教祖様

最近は塩商売の社長か
塩教団の教祖様のような僕である
塩でたぶらかして、病院のクスリを減らすミッションを与えられた 笑

塩の力はすごい

お疲れ様です。
今日、以前の神宝塩をすすめて使っていただいている女性と数ヶ月ぶりに会ってきました。
きっかけは以前の職場で一緒に働いてたときに両手にアトピー症状が出ておられたので、
この漢宝塩の話をしたのがきっかけです。
反応は、直ぐに使ってみたいと言われ、ちょうど一年前に始められました。
今日手を見せていただいたのですが、
両手の指にあった全てのアトピー症状がきれいになおっていました。
今までクスリを何年も塗り続けていたとのこと。
また、アトピー症状がひどいため、お仕事でお客様に手をみられるのがストレスになり、病院にかかったことがあると言われました。
「塩で治るのなら治したい。」と真剣にお塩を摂った結果一年後にはきれいな肌に戻っていました。
「神宝塩にとても感謝しています。」「工藤先生に是非伝えてください。」と伝言をいただきました。
この方はFacebookをやっていないので私に伝言されました。
以下が写真です。
新井さんより
多くの人が手や足や首、顔などに毒素を浮かべ 辛い 痒い そんな状況になっています。
理由が分からないので、そこをどうすればいいのか分かりません。
身体に自然なもの、塩と酵素を満たしていけばいいのですが
病院は難病を促進するステロイドです。
ステロイドを使いながら癌に向かっています。
常在菌を殺し、減塩し、酸化させ低体温にして、癌が進行していきます。
それを知らずに、、、、、。
新井さんの友人は、新井さんのアドバイスを聞き入れました。
普通はそうはなりません。
塩を信じない人が多く、変な人と思われてしまいますね。
まあ ともかく1人がアトピー を改善し、癌になりにくい身体になりました。
よかったです。
ありがとうございます。